合併後の発注及び支払方法について

ホーム > 採用情報 > 新着情報 > 合併後の発注及び支払方法について

新着情報

合併後の発注及び支払方法について

取引先様 各位

                             株式会社デンソープレアス
                             デンソー機工株式会社

合併後の発注及び支払方法について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご懇情を賜り厚くお礼申し上げます。

さて題記の件、既にご案内の通り 株式会社デンソープレアス と デンソー機工株式会社 は、
2018年7月より合併し 「株式会社デンソープレステック」 として営業を開始いたしますが、
発注及び支払方法については当面変更せず、以下のとおりとさせていただきます。
今後、変更が生じる場合は、ご連絡申し上げますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

                                      敬具

                    記

1.発注方法等について

 

2.支払方法等について

3.この件についての問合せ先

デンソープレアス 経営企画部 営業室 調達課
デンソー機工   営業部 購買課

又は、各工場の発注部署及び経理部門へ問合せをお願いします。

尚、合併後の組織及び問合せ先については、別途ご連絡させていただきます。

以上